Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

健康ランドに泊まっちゃった!

栃木県足利市の健康ランドに、
子連れで泊まったことがあります(爆)!!


男女別の仮眠室というのがあり、
毛布が置いてあります。

仮眠室のベッドは数が少ないので、
泊まるなら(笑)、ベッドだけは早めに確保しておきましょう♪


ベッドはすぐうまってしまうので、
仮眠室にはいれなかった人は、
休憩室のイスや廊下のイスなどで寝ていました。

朝起きたら、
そんなふうにイスで寝ている人がいっぱいいて、
びっくり!


結構、たくさんの人がお泊りしているんですよ。

しかも、我が家以外に子連れで泊まっていた人もいました!!


ちなみに泊まると、
深夜料金を後で請求されます。

知らなかった~!

入場料だけで泊まれるって安い!
と思った私は、アホでした。


ベッドが硬くてちょっと体が痛くなったけど、
子どもたちは楽しかったみたい。

喜んでました。


朝風呂が入れるのも、魅力(爆)!!


無料小冊子・DVD・文庫本プレゼント

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

ちほりん

Author:ちほりん
週末ごとに出かけては、ふたりの子どもと一緒に楽しい時間を過ごしています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

