Entries

スポンサーサイト


カリビアンビーチ・関東最大室内プール

「カリビアンビーチ」(群馬県桐生市新里町)に子どもと行く。
関東最大の室内プールだそうだ。

3月ということで室内プールはすいていたけれど、
小さな子供連れの家族や若いカップルも結構来ていた。

カリビアンビーチという名前は、
桐生市が市営でやっているには、楽しい名称だ(笑)。

しかも内装もこっていて、
壁にカリビアン風?のリゾートっぽい窓が描かれていたり、
流れるプールの内側の壁は、
カリビアンビーチ?の砂浜や海の景色、夜の風景などが描かれていて、
なかなかおしゃれである!!


浮き袋やビーチボールなどは持ち込み禁止。
食べ物、飲み物も持ち込み禁止。

いちばん大きい浮き輪を借りたら、300円だった。
ロッカーは無料。
1階にレストランがあり、
ラーメン、カレー、オムレツなどかんたんな食事ができる。

波のあるプールのそばでは、
アイスクリームやジュース、クレープなどを売っている。


寒がりの私だが、
プール脇にあったか~い小さなジャグジーなどがあるので、
助かった(爆)!!

またレストランは、暖房がきいているようで、
寒がりの私でも、タオルを羽織らずに、
水着のままで食事ができた。


並みのプールは、1日数回30分ずつ、大きな波が出るが、
そのときは中学生以上だけがプールに入れる。

夜は、ボディボードを貸し出し、
ボードができるそうだ。


その他、滑り台が6種類ある。
結構長くて、楽しそう。

わが子は、小さな滑り台3種類しかすべらなかった。
(ロデオマウンテンもウォータースライダーも、
身長120センチ以上)


楽しかった。


「親子でお出かけ」の上にもどる
スポンサーサイト

Appendix

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

ちほりん

Author:ちほりん
週末ごとに出かけては、ふたりの子どもと一緒に楽しい時間を過ごしています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

