Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1泊2食5500円で泊まれるネーブルパーク

古河市のネーブルパークには、
「平成館」という研修センター&レストランがあります。



私たちはそこでランチしました。

が!
1泊2食で5500円というチラシ発見!

2006年12月1日~2007年2月28日までですが、
大人10名以上の団体になると、
5500円で泊まれるそうです。

ムムム、10人か・・・。
ジジババ集めても、ちょっと10人には・・・(爆)!


ちなみにレストランのお味は、まあまあでした。
私はオムレツ、子どもはラーメン。
安いですよ。



ちなみにレストランがとってもきれいなので、
雰囲気はいいですよ。

玄関で靴を脱いで、レストランに入ります(笑)。


【PR】映画「マリー・アントワネット」とキルスティン・ダンスト
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

ちほりん

Author:ちほりん
週末ごとに出かけては、ふたりの子どもと一緒に楽しい時間を過ごしています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

