Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐんま子どもの国の児童館2

ぐんま子どもの国の児童館は、
雨での暇つぶしできる便利な場所♪

プラネタリウムがあって、
座席がベッドのようになるので、
親は眠っちゃう(爆)映画をやっています。

有料だけど、安いです。


プラネタリウム入り口の売店では、
パンやお弁当を売っていますが、
数が少ないのでお昼には売切れてしまいます。

焼きそばは、
麺が太くて私とこども達にはおいしくなかったです(涙)。


それから工作室がありますよ♪

一人1日1回は無料で遊ばせてもらえます。

お姉さんがいて、
何をどうやって作るか教えてくれます。


工作内容は変わるので、
何度いっても、楽しめます♪


その他、
授乳室やブロックで遊べる部屋、
それから体育館のような広い場所でも遊べるのよ、
そしてお弁当を食べてもいい場所もあります。

エレベーターもあるので、
赤ちゃん連れでも安心。


【PR】分娩費用がクレジットカードで払える病院


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

最近の記事

フリーエリア

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

ちほりん

Author:ちほりん
週末ごとに出かけては、ふたりの子どもと一緒に楽しい時間を過ごしています♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

